プロジェクト

倉敷ブランドのご紹介

  • kurashiki brand

モバイルサイトのご案内

QRコードQRコードをケータイで読み取ると、モバイルサイトがご利用いただけます。

関連リンク


「ランチいただきます」 開催中!!

2009年12月25日

写真:「ランチいただきます」 開催中!!

 

食のイベント「ランチいただきます」のご案内!

 

期間 : 平成22年1月13日(水)~3月31日(水)

 

今年度で8回目となる食のイベント「ランチいただきます」開催中です。

 

 

倉敷市内のホテルや旅館、郷土料理店などが、地元ならではの旬の食材を使って、腕によりをかけて和食・洋食・和洋折衷、中華などの昼食ランチを作り、提供いたします。

 

「価格以上のお値打ち感を味わっていただく」ということを目的にした企画ですので、どのお店も味・ボリューム等の内容にこだわっており、バラエティ豊かで、非常に特徴があります。

 

倉敷にお越しになられたお客様に、各店舗自慢のランチを存分に楽しんでいただこうという企画です。

 

今回は44店舗の参加で、前年よりも15店舗増えました。特に、玉島地区の店舗は1店舗から5店舗と大幅に増え、バリエーションも豊富になりましたので、ぜひ皆様に足を運んでいただきたいと思います。

 

 

価格はどのお店のランチもすべて1,500円(税・サービス料込)です。

 

 

また、今年は「おもてなしのランチいただきます」ということで、どのお店もいつも以上の「おもてなしの心」でお客様をお迎えいたします。

 

参加しているお店の詳しい情報は、専用パンフレット「ランチいただきますガイドブック」をご覧ください。

 

 

配布場所は、市内の観光案内所・観光休憩所、JRの主要な駅の改札内、その他ホテル・旅館等です。

 

 

この機会に、倉敷の味わいを楽しんでください!

 

 

 

詳しくはこちらのウェブサイトから。