ビューローからのお知らせ

文化観光施設無料公開による誘客事業費補助金に参加いただく施設の皆様へ

 

令和4年12月14日に、当該事業が公開となりました。

◆WEBサイト

今後、下記のとおり、事業の実施、入館者数の計測、事業後の交付申請(実績報告)・

補助金請求書・入館者数がわかる書類の提出等をお願いいたします。

 

1.令和5年1月16日(月)~20日(金)の内、設定いただいた日程(最大5日間)で、無料公開を実施してください。

 

2.無料公開期間中、入館者数を以下のいずれかの方法で計測してください。

① 通番管理しているチケットの場合、番号の分る台帳等で計測

② チケットの半券を渡す形式の場合は、その控えで計測

③ 自動券売機の場合は、販売状況のわかる台帳等で計測

④ 「入館者属性調査表」を使用し、年齢とお住いの市町村名の記入により計測

「入館者属性調査表」Word はこちらからダウンロードしてください。

 

3.事業実施後に、以下の書類をご提出ください。

*提出に際しては、交付申請書チェックシートWordをご確認ください。

■交付申請書(兼実績報告書)Word

■宣誓書兼同意書 Word

■無料公開期間の入館者数がわかる書類

(上記2 ① ② ③ ④ の控えまたは写し)

提出期限は、令和5年2月15日(水)です。

 

4.交付決定兼交付確定(通知)

上記書類を確認の上問題がなければ、交付決定兼交付確定(通知)を送付します。

 

5.補助金請求書を送付してください。

■補助金請求書 Word

内容を確認の上、ご指定の口座に振込を実施させていただきます。

 

□問い合せ先・・・倉敷観光コンベンションビューロー Tel:421-0224