トピックス

~観て、食して、倉敷感じる~「くらしき産ぽ」キャンペーンに参加していただける事業者を募集します!

倉敷市では、地場の農林水産品を使ったメニュー等を提供する事業者様を紹介することで、新たな倉敷の特色ある食文化を創出し、県内外に広く情報発信することを目的として次のとおり、地域住民の皆様や観光客に向けたキャンペーンを実施します。

キャンペーンに参加いただけるホテル・旅館、飲食店等の事業者を広く募集します!

 

~観て、食して、倉敷感じる~「くらしき産ぽ」キャンペーン

主催:倉敷市(商工課くらしき地域資源推進室)

期間:202421日(木)~315日(金)

内容:チラシやサイトをご覧いただいた県内外からの観光客や地域住民に皆様が各店舗にて、地域の食材を使ったメニューなどを楽しんでいただく周遊型のイベントです。

 

キャンペーンの募集対象は次の全てに該当する事業者となります。

〇市内でホテル、旅館、飲食店、菓子製造販売、パン製造販売業等を営んでいる

〇市内の農林水産事業者から提供された農林水産品、もしくは農林水産の加工品を使ったメニューや商品を提供している

事業参加締め切り:20231210日(日)

※別添「くらしき産ぽ参加申込書」をメール、FAXにてお送りいただきます。

 

ご参加いただきましたら、チラシやSNSで広く情報発信し、PRを行います。

既に倉敷産の食材を使ったメニューを提供する事業者様から、これから新たなメニュー開発を行う事業者様まで、奮ってご参加お待ちしています。

詳しくは公式サイトの募集要領を御覧ください!

倉敷市公式サイト(募集要領、参加申込書あり)